SSブログ

落下物????? [人気記事]

落下物どこの席だとゲットできるんだろ? スタンド席は無理か…
@6natsu9_mmt ()


返信先:@jaja_ponyo はじめまして、3階席にてどちらの落下物も獲得できなかったのですがお譲りいただけないでしょうか。ご検討よろしくお願い致します。
@aiueo3901 ()


【交換】声の王子様 Voice Stars 星 落下物 譲→黄色(日野さん) 求→緑(石川さん)、水色(花江さん)、赤(江口さん)いずれか ただいま物販会場前におります。 検索からでもお気軽にどうぞ。 pic.twitter.com/oySKAjgDBs
@mau02poooh ()


【交換】Disney 声の王子様 Voice Stars 落下物 星 <譲> 緑:石川 <求> 黄緑:前野 会場にて手渡し可能 お気軽にリプお願い致します pic.twitter.com/sN2E1xYWIY
@sub_ichika81 ()


返信先:@m_0811 初めまして、コメント失礼致します 当方前野さんアップを所持しておりますが、落下物星(黄緑)との交換は可能でしょうか?
@06suzume06 ()


落下物の星?の緑を赤にしてくれる人いたらお願いします?落ちてきた時にちょっと切れてしまってるのでも大丈夫なら……? pic.twitter.com/oPRuJyK2B9
@yanariku_drm ()


【交換】声の王子様 落下物 星 譲→黄色(日野)*亀裂あり 求→黄緑(上村)、水色(花江) 夜の部にも参加するため会場での交換可能です。 検索からでもお気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/q2xJAH4cJY
@megupro_k ()


返信先:@suzuota0504 そうなのですね!いきなりすみません 落下物1つだけ欲しいなと、出来れば星の方が欲しいなと思ったので声掛けさせていただきました 三階なもので、こちらこそすみません?ありがとうございます
@ta_2ma_3love ()


声の王子様の落下物を お譲りしてくださる方いませんか... 当方3階で後が壁?天井?でしたので 全く手にできませんでした。 宜しくお願い致します
@turugiai ()


声の王子様 交換 【譲】 銀テ 銀色1本 リボンブレスレット 小野賢章 【求】 落下物 星 紫 銀テ1本⇔星1 又は ブレスレット1⇔星1、金テ1本での交換希望 難しいかと思いますがよろしくお願い致します pic.twitter.com/MPjddnoYZK
@koi0214ai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。