SSブログ

カヅキ????? [人気記事]

カケルくんじゃーーん!の前に背景気になったじゃん……カヅキ先輩のプリズム建設の流れ…?
@uritoleum ()


ほんとにこれイベントじゃないですよね?アレクが☆5なのにカヅキ先輩が☆3なわけなくない?W☆5じゃないだろうな
@lockey_701 ()


返信先:@sOM8EpoQdTI7PL4 アレクに破壊された それを治すためにカヅキが出てくるのでカヅキも星4ですね(?)
@kako_rsS2 ()


また一歩カヅキ先輩登場が近づいたなぶるスターズ
@Umbrella_biyori ()


カヅキ先輩が直しにくる
@S2no_onS2 ()


学院が壊れてる件、スタ人間たちは「英智くんのお金でなおせる」「真緒くんはTOKIOだからなおせる」なのに対してプリ人間たちは「カヅキ先輩!いっちょやっちゃってくださいよ!」みたいなコメントしてるの地域性があって好き
@yellowishearth ()


仁科カヅキ来たら増田人口が増える もうまえぬ人口増えているが…
@thank_arigato ()


カヅキ先輩が1200億スタジアム再建させてるんだから学校くらい余裕でしょ
@araji0608 ()


学校壊れてるってことはカヅキ先輩が来て修復する展開なの?
@aokabimikansss ()


カヅキ先輩が直してくれるって!!!たぶん
@_totomaru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

尻尾?????鹿島????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。