SSブログ

chaki954????? [人気記事]

コスプレイヤーがゴミ拾い、 主催者の頭の中を覗きたくなる何とも香ばしいイベント〜だわさ。#chaki954
@tenguman50 ()


「コスプレで海ゴミゼロ」って何なのよw レイヤーがゴミ拾いをするとか、ちょっと意味がわからん。 #chaki954
@korekichi_san ()


これは不可解な闇イベントですね… #chaki954
@iSOVI_R26B ()


小林アナの中継、今日は海洋ゴミについて。 そこからなんで「キレイな海で撮影する事もあるコスプレイヤー」に? この後コスプレイヤーがゴミ拾いするので、それを生中継。 「無理は無いですよね」って、どうだろう(笑) #chaki954
@otonosuzu ()


レジ袋とかストローを使うことよりも、それが海へと流れ着く経路が問題なのでは #chaki954
@ysdq ()


アトロク火曜日の元TBSアナウンサー居たりして、コスプレイヤー #chaki954
@yukemuri_exp ()


吉幾三なんか取っ払いの闇営業で借金返したんでそ #chaki954
@natoriumuchan ()


コスプレイヤーがこの天気の中ごみ拾いを?打ち水やってたことはあったけど #chaki954
@matsuhaya ()


コスプレ以外は無理は無い。コスプレ以外はw #chaki954
@_taronosuke__ ()


雛形あきこさんがストーカー役をする闇ドラマあったな笑 #chaki954
@brians_sc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヴァンガード?????宮城????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。