SSブログ

猫????? [人気記事]

ふぁふぁの?????のルーズスキンを吸引したので無敵になった
@exhatio0730 ()


返信先:@mirukutSODA わしゃ猫か!でも最近チャーミーが毛玉吐くんだよね歳かな
@mokaTANITAKUN ()


非常に端的に例えると、猫に甘噛みされた時に?痛い!?とは思っても愛おしいことに変わりはないわけで、つまりそれこそが愛であり慈しみであるというのが私の感性。
@Ant_tamatama ()


RT @gogopon_ko2: 知っている獣医さん。元々の診療もかなり良心的な金額設定だけど保護された犬や猫を無料で診療に当たっている。決して「無料で診療します」と掲げているわけではない。「保護した」と聞くと「お金をいただくわけには行かない」となる先生。それが口コミで広がり、…
@houjitya07 ()


猫さん強い…
@gunmer_udon ()


RT @Dai_169: 実家から待ち受けにすると恋愛運爆上がりしそうな猫の写真きた pic.twitter.com/LmT0cVjtVC
@ihchior ()


俺「ラブラドールは何色だったかな…?」 聖子さん「ラブラドールは、白・黒・茶の3色よ!」 俺「嘘だぁ…そんな三毛猫みたいなの見たこと無いよ……?」 承太郎がお茶吹きだしてた……何故だ…?
@s_kujopapa ()


返信先:@yumemite_uta 可愛い猫ちゃんだね〜?うちで飼おうかな?えちえちしちゃう?
@hirochan8111f ()


RT @vriGOpzvmMRE5Dv: お待たせいたしました! 『拾い猫のモチャ2』7月25日発売です!本当に皆さんの応援のおかげです?ありがとうございます? 初版にはなんとモチャとミルクのシールが付くそうです!Amazonより→ https://t.co/uBGNhBCc
@CalicoUduki ()


ん〜ん〜ん〜?? ネコテロなう? 奥 ゆずちゃん 手前 ここちゃん と、名付けられたもよう? きゃわわわわ?? おはようございます?? #ネコテロ pic.twitter.com/s7JUIyrz0P
@asausa210 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。