SSブログ

インスピレーション????? [人気記事]

ふむふむ。 デザインでダイレクトな見本がほしいような場合、Pinterestとdribbbleを比較するとdribbbleのほうが参考になるものが多いな。 Pinterestは色々ごちゃまぜだから、インスピレーション欲しい場合とかかな。 pic.twitter.com/AUeMZijY2k
@nerd0geek1 ()


返信先:@_72chan_ 世界は素晴らしい場所です。 そして強い人は常に力とインスピレーションを持っています。 美しい未来を創造する強い精神。
@ShinjiroAragak4 ()


インスピレーション #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/227610500
@Boris_Ln ()


返信先:@tsukachenko MV最高でした!!! 白と黒って対のような世界観で でもこの曲と同じ様にかっこよく交わっていて 見た瞬間からヤバイカッコイイ…しか出ませんでしたww 曲の世界観を大切にしながら 自分のインスピレーションや個性?を入れて表現するって難しい事ですよね 貴重なノート見せて頂いて嬉しです?
@n94_l ()


RT @cookpad_pr: @ShizuRin23 ねぎさんと豚さん、もやしさんのお料理のインスピレーションにどうぞ〜?? ?ネギ巻き照り焼き news.cookpad.com/articles/30985 ?ねぎ塩豚丼 news.cookpad.com/articles/28432 ?ネギ巻きしゃぶしゃ…
@OWLRABBIT29 ()


インスピレーションとか守護霊からの言葉と言われている物って、自分の場合は何か考え事をしてる時にしか降りてこないからそれって結局自分の考えがパッと浮かんだだけなんじゃないかと思っている。 信じたいけどそういう体験がない。
@eidenXnebie ()


ただ、?自分だけの夢だ!?と名を打って夢を追ってきた感覚の私なので、なかなか誰かと一緒に追う夢の中から出るインスピレーションについていけない。。?? 閉鎖的内向的に分かりにくい作品になって行ってしまう。これに速く気付いて逆方向の作品を作るクセを今付けたい?
@mm_mm_ty ()


インスピレーションを感じる……
@KhadaJhin_bot_J ()


苦しむべき禅問答ではない 直感やインスピレーション 何かしらのセンスこそだよ
@might_controls_ ()


インスピレーション。「こういうものを作りたい」と思い、完成を目指して作っていく過程でアレもコレもと考えているうちに、その完成させるための作業がいつの間にか義務となり心と脳内を締めつける。本当はそうじゃなくて、どういうものにしたいのかに戻ってみると余計なことが削ぎ落とされていく。
@lait_mr ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

v6?????まいやん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。