SSブログ

v6????? [人気記事]

眠気と戦ってたのに、今は完全に覚醒しております。どうしてくれるのよ、V6!! #V6 #バズリズム02 #AllForYou #ある日願いが叶ったんだ
@3_400m ()


RT @hoshi_7a: 「NOIZ」の話をするんですけどこの曲V6の声の使い方、歌声の捌き方、声色の変え方がもう手腕鮮やか過ぎて凄まじく聞き蕩れる楽曲で何万回でも言うけどこれを通常盤4曲目に放り込むV6並びにエイベックスよ………………………………………………………………………
@notcolor_v_k ()


興奮して寝れねえよ。っていうくらい興奮してるけど、明日仕事だから寝る… #V6 #ALLforYou
@tsujicelica ()


ありがとうございました…この世の至高… #V6 #AllForYou #バズリズム02
@omgjun6 ()


今ひそかに洋楽勢などの間で話題になっているV6の新曲All For Youはこちらです。 ちょっと!ちょっとでも見て頂けませんか? pic.twitter.com/zKjwe4cUsg
@yuuri1019 ()


ありがとうございました… 素晴らしかった… すごくて感想が出ない… #バズリズム02 #V6 #AllForYou
@cubecube_v6 ()


カメラワークめっちゃいい〜ありがてえ〜「All For You」の森田さんが最高だし一列で映してくれたのも嬉しい #バズリズム02 #V6
@8hari5 ()


森田剛という唯一無二を内包するV6という唯一無二
@b_iology ()


何も知らずに聞かせたたらV6の曲だと思わないよな…
@_snow_red ()


#AllForYou ノーカットダンス披露の機会がこの一回限りとは誠に惜しい。この楽曲、ダンスを夏の歌番組でも是非披露して欲しい。#V6
@_Mew09 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジュノ?????インスピレーション????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。