SSブログ

苦笑い????? [人気記事]

odaibako.net/detail/request… #odaibako_hfvpnDmX2veqHAY それな〜〜〜!!! 衣装のペラさは言わずもがなだけどイラアドは描き込み具合が違いすぎるし、性能も姉の9高はそこそこだけど妹の7高は正直使えないからここでも差をつけるのかって苦笑したわ
@hfvpnDmX2veqHAY ()


返信先:@ricca_3156 習い事は時間のやりくりと予算配分大変ですよねえ。長男はタップダンスで手一杯でした……私がキャパオーバー(苦笑 お母さんファイト!
@mariceratops ()


そのたびに、いや、まだ増やしてるんですよね、、苦笑 って言いながらトレ後は拒食症みたいに吐きそうになって米を詰め込んでる
@Nn_ruru ()


返信先:@S_shiki_S すみません、寝落ちしてしまいました(苦笑) そうですね。今度美味しいハーブティー持ってきますよ(くす) えっ、これでですか!?凄いですね…。
@haru_3_19_yayoi ()


返信先:@rose_marine_ 音ゲーしてたら爪割れたンでさァ。無視して続けてたら血ィでやした ((苦笑
@u_chan070 ()


RT @aliveinfo1: ☆本日は涼太誕生日?☆ 涼「わかってることなのにそれが出来ないんだから、人間って複雑だよね(苦笑)」 剣「ん〜、そういうの、リョウだけの話じゃなくて皆、あるけどな〜」 涼「ケンも?」 剣「あるよー全然あるよー」 涼「衛も?」 衛「うん」 昂「勿論…
@Yuimiz02 ()


変な歩き方せずに正しい姿勢で綺麗に靴に負担もかけずに歩けって話なんだがな… 人間そうそう歩き方変えれんのよ苦笑 何度「正しい姿勢で綺麗に歩くか」をチャレンジしたやら…(  ̄- ̄)www
@7iro283 ()


返信先:@goza68fsr そうですか? おっさんに囲まれて働いてるせいですかね苦笑
@ningenparade ()


返信先:@garam_masala22 行くと千曲川呪いまくるんで←、そちらは遠慮して冷却期間を置かせて下さい(苦笑)
@morina0321 ()


返信先:@hossan_ 昨日と大違い!(苦笑)
@1973tomo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

横浜優勝/?????晩酌????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。