SSブログ

落選????? [人気記事]

ホルモン定価トレードも落選。。 うん、知ってた!( ;∀;)
@rie_loud66 ()


初めて座間昼夜申し込んだけど やっぱ落選率高いんかな??? #morningmusume19 pic.twitter.com/eG6rAkXrTj
@mopita08_13 ()


内定もらって就活終わった後に選考落選メール送ってくる東京メトロはなんなんだ。
@A41Taichi ()


コミケ4連続落選。これはBL入りですね。
@10_8_2 ()


夏コミ当落ですが、『アメノチ晴レル屋』残念ながら落選しました…!? 1日経って見直してみたけど、やっぱり落ちてた…無念…!
@ogurayoro ()


コミケは登録通知のコードで不備だったのか落選なのか判別できたはず。今はどうなんだろ?
@ya2ca_PR ()


返信先:@keyakityosa他1人 7日のみ応募して結果落選しました???
@kei_nerulove ()


返信先:@K3b2L4SbKNFYXjr ありがとう…?でも今見ると落選した時にツラいからやめとく〜あーーーん早く結果知りたい〜??????
@tsuyu_mst ()


返信先:@otorihiki_y 検索から失礼致します。 こちら赤坂をお譲りいただけないでしょうか? Id-sからプレイガイドまで全て落選でした???? よろしくお願いします!
@saiaiwamaode ()


SBI証券のIPOチャレンジポイント稼ぎ目的で応募したsansan、当選した方多かったようだけど、私は無事落選してた。よしよし。 が、個人的には、割高だとは思うけど事業内容は悪くないと思うけどなあ。
@506aac22673b491 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宮城?????脂肪????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。