SSブログ

そろそろ梅雨入りかな????? [人気記事]

そろそろ梅雨入りかな、出勤完了、おはようございます、
@osakihiyoko ()


@sucurry おはスカ! 朝から雨雨雨のフライデー。そろそろ梅雨入りかな?
@Luna_BlueSky ()


おはようございます! お天気しばらく雨の日か続くようでテンション下がるなぁ… そろそろ梅雨入りかな。 金スマ楽しみになんとかがんばりましょう〜♪?(^?^)?
@yukki0114 ()


#日常 ぐっどもーにんぐ。 あー、ようやく週末かー、けど今日くらいからそろそろ梅雨入りかな(??;) また面倒な季節がやって来たな〜、折り畳みの傘を常備鞄に入れておこう(´?ω?`)
@rZLZXD9ezbFRRDJ ()


お早うございます(^-^)/ 6/7??? 風景?? ・6/6.14:16? 花言葉?? ・キュウリの花? 6/4? ナス科、????属 花は濃い黄色、中心を押し広げるように咲く? 「洒落」 *オオミスジ蝶? 昨日、偶然庭で見つけました?? そろそろ梅雨入りかな?? 心は晴れやかに過ごしましょうね?? pic.twitter.com/wBgWCJNCgK
@hisa_mathu ()


返信先:@koji_seto0518 おはようございます? そろそろ梅雨入りかなという空模様。気分が下り気味になりそうですが、気持ちを切替えて今日を過ごしたいと思います!瀬戸くんにとっても充実した日となりますように? 朝の挨拶が出来て、毎日HAPPYです?
@miyoks1 ()


返信先:@mi_mi_happy_421 みーみーちゃん おはようございます\( ?o? )/? 予報通りの雨ですなぁ????*?? そろそろ梅雨入りかな 一昨日 突然の雷とともに 豪雨で、そのあと??2重に 出ていたわー 虹を見ると なんかいいことありそうな気分に なるから不思議よね? ?? 頑張ってるかーい?
@aichopin ()


おはようございます? そろそろ梅雨入りかな?
@311SRRrqr1cwMzx ()


おはようござます♪ そろそろ梅雨入りかな〜 潤って行こう〜(???) #シャガ #湿地 #恵の雨 #梅雨入り instagram.com/p/ByYg5yfAWFv/…
@hajime358 ()


お昼頃から、雨が降り出すかもしれないとのこと。そろそろ梅雨入りかな。 雨ばかりだと色々と困る事もあるけど、梅雨時のしっとりとした空気は嫌いではないな。 実家の方では、もうホトトギスが鳴き始めたかな。
@kensukal ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

これからお休み?????土砂災害警報????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。