SSブログ

塗り????? [人気記事]

この世界では女性が中心となって戦う乱世の世。名立たる戦国武将達は天下統一への近道のためあるものを探し求めていた疲れからか、不幸にも黒塗りの 高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
@inmuotome ()


塗りがやばいのはいいんだけど、塗られた後みんな動けないからまじでやめてくれ
@kesopi210 ()


線画完成。色塗りじゃ〜 pic.twitter.com/lK7w8CBgBM
@seiranroku08ti2 ()


返信先:@naoyan_2525 なおちゃんさん、ありがとうございます!! 私は水彩はやったことが無く、いつもなおちゃんさんの優しい塗りと可愛い絵柄、水彩ならではの世界観を楽しく見させて頂いております!! これからもとても楽しみにしております?私も上手くなるために頑張りますので、よろしくお願いいたします!!
@kokophama ()


色塗りというか…絵……
@Iya_eno ()


これは沖赤塗り絵 pic.twitter.com/mzhQS3kLoF
@gdjvgsh2 ()


塗りだけするならスマホでもいいんだけど線画はどうしてもパソコンじゃないとかけなくて…
@citmoon88 ()


RT @syakkin_dama: 僕の主張を「定型発達者差別だ」と宣って名を売ったrei君、嘘で塗り固めた年収がモリモリ勃起してきてるの、生の欲望を感じていいよね。 pic.twitter.com/ElVcmhpVPZ
@Die_shuki ()


返信先:@maki_plum_4554 2日目参加します〜〜!現地だと人混みすごいですが、もしよかったら遭遇したいです?真希さんのイラスト、目の塗りが好きなのでもうあの贅沢なリクエストすると目だけカラーだと嬉しいです……あとめっぞとかコンビでリクエストしてもいいですか??私も何か持っていきます?
@h_momo1022 ()


返信先:@toyakun_ia ありがとうございます!!!めっちゃうまい…色塗りセンスある…
@m_hono24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウジくん?????お疲れ様でした?????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。