SSブログ

ウジくん????? [人気記事]

ベースウォヌ(元々やってたから)、ドラムジュンくん(楽しいから)、ホシくんギターボーカル(目立ちたい)、曲作りと音響だけやるつもりだったウジもホシに?まだまだギターも不安だからお前も弾いてよ?ってウジくんもサブでギターボーカルやるんだよ
@yula_yula_jh ()


ベースウォヌ(元々やってたから)、ドラムジュンくん(楽しいから)、ホシくん(ギターボーカル)、曲作りと音響だけやるつもりだったウジもホシに?まだまだギターも不安だからお前も弾いてよ?ってウジくんもサブでギターボーカルやるんだよ
@yula_yula_jh ()


みんぎゅちゃんお得意の近距離披露してて、常にウォヌくんとくっついてるし、膝の上においてるウジくんの手に自分の手を重ねてた
@_0den46 ()


ミンギュが握手会で「おおき〜い」て言われたエピ話てたのに対してみんなが「ぼくもいわれました〜」て挙手してたんだけどウジくんもしれっと「ぼくも」て手あげてたのが優勝ですね(だいぶ序盤)
@wooootan_01 ()


RT @momo17svt: ウジくんの握手会だけど 最初普通に握手してたんだけど途中でウジくんが手を離してすかさずスルッと恋人繋ぎに変えてくれて死 握手会というより 【個別手繋ぎ会】〜嬉し恥ずかし初めての手繋ぎデートの最後は激しく絡み合った2人の手と手〜 という感じだったので…
@atmm_528 ()


ウジくんのカメラどこ〜最高可愛かった???
@_miyumii_ ()


ウジくんとウォヌくん2人して白シャツにネクタイで隣座ってるから、ほぼアオハルだった…(?)
@mirinlove17 ()


Thinking about you のサビのウジくんパート可愛すぎて仕方なかった。あの、口角が上がっててすごくかわいいの、ピョコピョコしてたし、、、、もう、、、 ごめんね、Thinking about youの始まりの隊形2列なの知らなくて、、、、。()
@pluto_9905 ()


190607 SEVENTEEN Happy Ending ショケ レポ ?「握手会で僕のところ来たCARATちゃんたちが 大きい〜!!!!って」 僕も僕も!!!ってほかのメンバーたちが色々言う中......... ウジくん「僕も〜〜〜!!!!!!!」 ????
@svt218___ ()


ウジくんは大きい、、、、、、、、、、、、、
@NoWo1122 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メドレー?????塗り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。