SSブログ

メドレー????? [人気記事]

返信先:@nao_102720 いいえ~( ??? ) 来週メドレーだから楽しみ~?
@K0_____KI2O ()


絶対来週MステKing&Prince?だとは思ってたけど、Naughty Girlじゃないんだ?君にありがとうもめっちゃ嬉しいし、メドレーなのも最高だけどNaughty Girl…。あ、次の週も出るとか?? 君にありがとうはバックにうち執の映像とか流れたらMステありがとうなんだけどな。
@naomi5703 ()


ドールでも表現しようと試みている楽団。 楽器が、演奏が好きになった曲の一つに美女と野獣メドレーは入るんだよなー! 音楽聴いているだけでtp吹きたくなってくるくらいには好きな音楽?
@ham210ham ()


返信先:@kkknoke あちらメドレーで2曲、、ミニステとられそう←
@masu_dale ()


Marry you_Bruno Mars Uptown Funk_Mars Ronson 新宝島_サカナクション ロマンチシズム_Mrs.green Apple 学祭で踊りたいやつなんだけど (今決まってる中でこの4つ) 全部メドレーにするか少なくするか ひとつに絞るか迷ってるんだけど クラスメイトじゃないけど意見欲しい?
@oto_gen_gen ()


てかいっつもメドレーとか言っときながら2曲じゃん!もう2曲ってかいて!
@ki_hi_29 ()


2019.6.7 ふみキュンの夢キュンステージ Endless SHOCK スペシャルメドレー? リハ風景 内博貴 福田悠太 松崎祐介 川島如恵留 松田元太 松倉海斗 #少クラ pic.twitter.com/xoKXdIZzfL
@utars4umv ()


少クラでSHOCKメドレーみてたら、物足りなくなったので、1000回記念のやつを飛ばしでみてる… 全部見てたら、大変なことになる
@luna721honey ()


ポケモンピアノメドレー【 The Pok?mon Piano MEDLEY 】 youtu.be/oxPxacM2Ehg @YouTubeさんから めちゃアガる
@kitune_udon15 ()


インハンドまで何回SHOCKメドレーリピれるか!
@hinachuchu04910 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

芦田愛菜?????ウジくん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。