SSブログ

ドラえもん????? [人気記事]

テレビに映ってた話されて「ドラえもん」が好きなのか聞かれたので、「ドラえもん、のみならず、藤子不二雄が好きなので〜」と答え、「あ、藤子不二雄が〜」という感じだった。 とりあえず、私は、その名前が廃れないように努めている、んだ、と思った。
@friend_fat ()


太ってるからというだけでキャッチャーやってそうなはる夫 #doraemon #ドラえもん
@parpalade_boy ()


ドラえもんの牧場物語おもしろいのかな
@mugimochi ()


きょうのドラえもん病んでるやん…( ?ω? )
@sanropi ()


イケメンのび太 #ドラえもん #doraemon
@mahosen_do301 ()


ドラえもんどうしたの???病んじゃってる???
@_htmy ()


今ドラえもんでカセットテープ出てきてるけど、今の子わかんないんじゃ…
@nanazelsan ()


ドラえもんがガチ凹みするのレアだな
@nosu111 ()


意味深な台詞だな、ドラえもん #doraemon pic.twitter.com/bCqknEfDqR
@nobikoyeah ()


ドラえもんは面白いね?
@akazigon_0222 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ソワレ?????芦田愛菜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。