SSブログ

遠回り????? [人気記事]

少し遠回りするけどちゃんと幸せになるから大丈夫! 自分を信じろ! #BoxFresh_Kinoko_Shan #BoxFresh boxfresh.site/questions/5opp…
@Kinoko_Shan ()


返信先:@fuyuturu_noala ママ、タダより高いものはないと思ってますから……まぁ、食べ足りないお菓子のお代わり代としてならありですね??♀? ケーキ屋泣かせの魔法学校女子二名ですね………ボケナスと遠回りの批判が心をえぐる……… ヘンゼルとグレーテルの原寸大お菓子の家とか作ってそうですね?
@shiro_ne_ ()


近道は 死への近道になるかもよ 遠回りでも安全第一
@zitenshaanzen ()


予想と裏腹に口ジャース先輩はあからさまに不機嫌そうな顔をしている。「ハァイ」「…ナット」「そんな顔しないでよ、せっかくジェームズの代わりに来てあげたのに」「頼んでない」「頼まれたの。はい、これ」「あいつ…」「どういたしまして。いいのよ、ここに寄るのはかなり遠回りだったけど、
@rusuderen ()


@masha_aq 名前を伏せて遠回りに喧嘩売るのはいいんですね
@fukurouya_0807 ()


遠回り 今さらだ そうやって此処まで来たんだろう~
@YomiS_bot ()


「自分でやるので大丈夫です」と素直じゃなくて遠回りしたと思う事も多いが、若い方が周りから無理、絶対に勝てんとの前評判を覆し、別人となる姿に自信の凄さを感じる。どうせどこかで頭を打つよと言う声も聞くが願望はさて置き、それはどうか判りませんね。強敵を伏して始て力士をしるは凄いなと。
@monte_cristoman ()


隣で普通に会話してる内容が 遠回り寄り道遠回り寄り道遠回り寄り道遠回りで一向にゴールに向かわなさそう過ぎて頭が痛い
@hakua_foxfire ()


遠回りして帰る話が好きなのでビクチュリちゃんが遠回りして帰る話をたくさんよみたい。
@885blablabla ()


自分で自分を苦しめて その置かれてる状況から 抜け出せるように考え、 昨日より今日は強くなる 足枷が重たい 非常に遠回りだと思う。 大人になるのは難しい 悩むんじゃなくて、考えてる 道をいくつも 多分そうやって成長するのかな
@type100NA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。