SSブログ

WiFi????? [人気記事]

返信先:@i_am_moririn WiFiあるとこがいい 今日は使いたい
@nek_ou ()


デュエルリンクスをスマホでプレイしている人で、少しでも回線を良くしたいなら… ・ゲーム内の消費電力の設定を最大に。 ・デュエル中のボイス、メッセージ表示をOFFにする。 ・他のアプリやサイトのページを開きっぱなしにしない。 ・Wi-Fiモバイルルーターと契約。 #デュエルリンクス
@nikukyustanp ()


マクドナルドのwi-fiはクソ不安定だった気がするけど
@nuessu_spl ()


フルコンだったのに途中で通信切断された。 学校のWiFiクソだな
@kanataoru2113 ()


スマホで地図アプリを眺めながら移動していくのがとても好きなのだけれど、ふと気がついたのですが最近の飛行機って一部Wi-Fi解放してるんですよね…飛行機で移動しながらグーグルマップ眺めるの、やったことない…飛行機避けてたけれど、これは楽しいのでは…楽しそう…たのしい……
@rui_44 ()


返信先:@Shigure_Ixion できるよ〜 Wifi繋いだ瞬間に通知めっちゃくる
@aruneris ()


あい、おあよー 昼にはWiFi来るから昼からゲームすんぞ
@hidechin_0405 ()


RT @smzryo1: #拡散希望RTお願いします コイツ探してます 家出して俺の家に転がり込んできた挙句、飯や服など俺に散財させた後、今月初めあたり失踪しやがりました 大阪、兵庫(尼崎)付近 また、ネカフェなどのWi-Fiが確保できる場所にいる可能性があります 何卒ご…
@smzryo1 ()


ほぅ、電源入れたらiPhoneと共有してApple IDとかWi-Fiの設定勝手にしてくれるのか
@hayabusa_6648 ()


返信先:@crnc__abc他1人 連投失礼致します。 ツイプロただいま確認させて頂きました。出先でWiFiが無く確認が遅れてしまい申し訳ございません。 改めてご検討よろしくお願い致します。〇
@UmeuMeumE_74 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。