SSブログ

休講????? [人気記事]

こんにちは福知山自動車学校です。 6月7日(金)の学科は 1段階:9班に学科6を予定しております。 2段階:5班に学科?、6班に学科?、7班に学科?、10班に学科?を     予定しております。 ※受講予約のない学科は休講となります。早めにご予約下さい。
@fukuchiyamads ()


学校着いてから休講って知った時の気持ちよ
@magica_Rush_ ()


30分前に家出た気がするんだけど 学校の教室にも着いた気がするんだけど 家にいる(休講)
@walk1020a ()


1限休講なのに学校来るガイジおるか????????????????
@F2_otoge ()


遅刻して頑張っていったのに休講。。。
@shunkiti0630 ()


教務から特別セミナーやるよとのメールが来たけどどっちも授業なんだけど 高嶋、境田…ああどっちも休講の可能性が皆無の先生たちでないか
@bagesen0980 ()


朝から謎の腹痛に襲われ1限自主休講
@wiz_kamui ()


2限休講キターーー!
@shan_elf214 ()


本日1限休講やんけー
@pompom_001 ()


そういや私は専門学校じゃなくて普通の大学通ってるけど、専門学校って休講とかある……?白雪にお休みってある…?大丈夫???
@rzct_ty_Makura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Google?????延期????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。