SSブログ

タイ????? [人気記事]

樹会和は、ミセス様向けのナチュラル衣料とエスニック衣料を取り扱っています。 Mからちょっぴり大きめのLサイズで、タイ製 インドネシア製 インド製の肌に優しい綿素材の衣料がメインです。 2019年夏物衣料が続々と入荷しています。 #樹会和 #福岡衣美和
@FukuokaEmina415 ()


紅林録画しようとしたけど割とステージ後半にいて泣きながら帰宅 リアタイ間に合わなくなっちゃう
@sgm4bff ()


外国人が選ぶ「日本のジブリアニメランキング」を見たタイ人の反応 thainokoe.com/ghibli-anime-r…
@thainokoe ()


お疲れ様です?わたくしは、今からお仕事です‥。今日もリアタイではないのですが、多分ラジオ、スポナビ参戦になると思います。 皆様、桜井くんの2勝目を応援しましょうね? 絶対勝つぞ??ジャイアンツ?? #ジャイアンツ #桜井俊貴
@Giants_love2256 ()


行けなくなったタイ返金5000円くらいかな積んだ
@shwgdt ()


【悲報】カネカ、なんJに攻撃され開き直る「転勤は偶然 出産直後だからといって特別扱いしろと?」 : ふぇー速 fesoku.net/archives/93931… マジでスレタイ通りのこと言ってて草。会社は社員に配慮できないのに社員は会社の言うことを一方的に聞けってか。
@John_Doe20001 ()


そういえば、時差は7時間らしいのだが、時差ボケは全くない タイ初日22-24時仮眠→エッチして4-5時半まで睡眠→昼前の便で11h中2-3h睡眠→ドイツ着いたら夕方→夜には超眠かった という感じにうまいこと調整できたと思っている
@1919kuruppopo ()


(*´-ω-`*)???????????????
@yui_mtfgid ()


RT @hainagalax: フライヤー作り直しました タイポップとK-POP縛りでみんなでめちゃくちゃ飲んで騒ごう騒ごう pic.twitter.com/9IzO4YlfNZ
@shimarocks ()


(タイ)映画「僕等がいた 前編」の主題歌に起用されたMr.Childrenの曲は「祈り〜○の軌道」?⇒なみだ(涙)
@qma_jpop_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

KOM?????ライスト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。