SSブログ

グラデーション????? [人気記事]

いつかイカれるかな?と思いつつ CO・CO・ROときめくグラデーション。カストリかおりさんがタマランチ会長。
@zebrameiji ()


こんにちは? スタイリストの小嶋です☆ グラデーションカラーも大人気です!! 本日ご予約空きあります!! pic.twitter.com/iQTxnApMwK
@noismekolu ()


グラデーションリップ無限に可愛いから推していきたい
@syatisan_desu ()


いやー、どうしよ、、、 グラデーションとか入れずに ベタで影にもアウトライン付けるみたいな方がかっこよくなるかな? むしろ。
@Michath_0122 ()


初のうるま市。 初の太平洋エリア。 見事なるブルーグラデーション。 宮城島・果報バンタにて pic.twitter.com/Qi9r2PaJ8b
@ash10830 ()


RT @spicagraph: リップティントのOPERA(オペラ)の電車広告の白の入れ方がきれいだった。グラデーション流行りだし、少し色を入れると自然に白を敷けるよね。 pic.twitter.com/HwI1jrPK82
@kk96kudi ()


どーせ成人式終わったらショートカットにしようと思ってるから、インナーかグラデーションでガッツリブリーチして色入れよかな?
@Izumi__Nana11 ()


私アイシャドウをグラデーションにしようとしてもまつ毛側に塗った色が二重で上の方にも写っちゃうんだけどこれどうにか解消できないのかなあ エチュード発色好きだけどほとんど写っちゃうし今は3CEがましだから使ってるけど他にいいのないかなあ
@calamelo_2 ()


#グラデーション #髪質改善 #カラーモデル募集中 #カラーエステ #カラー #モデル #ヘアエステ 興味ある方DMください pic.twitter.com/EZw2gtz8pb
@0204_w0204 ()


トーンの貼り方がわからなくて(後で調べるけど)グラデーションにしてしまったけど、雰囲気悪くない気がする
@kayoayupic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

狂気?????フリーダム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。