SSブログ

狂気????? [人気記事]

好きな人を殺してしまう癖がある?ちゃんと、好きな人に殺されたい?の狂気のラブストーリーを書きたい。 #hpmiプラス
@air_stim ()


返信先:@sakanasakana_10 歩きながら泣いてるのはやばいw 最近会える機会もふえてるしさ、全部いけばいいのよ(狂気
@altmini ()


はっちゃんって誰よりも虫を愛してるけど誰よりも抵抗なく虫を食べれる子だからあの子にとって好きは狂気の域に達してるのかなと…
@houki00bosi ()


やっと出てきた狂気的なやつ(殴 youtu.be/IR1zy58L09c
@yuki_fox1227 ()


RT @hanken0419: どんなカプでもいいけど、相手を見てただ感嘆して「…きれい」と声がこぼれる瞬間が見たい。それは容姿だったり、笑顔だったり、寝顔だったり、はたまた狂気にのまれた姿でもいいわけなんだ、わかるか?なにをきれいと思ってるのか?わかって!!!!!!
@catapult1220 ()


新武器とか既存の武器と性能が違うものをガチャで出すのっていつから当たり前になったん?対人戦でガチャで差がつく可能性あるって狂気の沙汰としか思えないんだけど
@furanzack ()


どこで道に迷ったのか 出会うまでに少し時間をかけすぎた気がする ヒールも何も要らないの 小さな願いは 今やっと叶いそう あなたの影は 今はまだ遠いけど (白い狂気)
@Coccobot1 ()


RT @hanken0419: どんなカプでもいいけど、相手を見てただ感嘆して「…きれい」と声がこぼれる瞬間が見たい。それは容姿だったり、笑顔だったり、寝顔だったり、はたまた狂気にのまれた姿でもいいわけなんだ、わかるか?なにをきれいと思ってるのか?わかって!!!!!!
@cuttercutter28 ()


RT @hanken0419: どんなカプでもいいけど、相手を見てただ感嘆して「…きれい」と声がこぼれる瞬間が見たい。それは容姿だったり、笑顔だったり、寝顔だったり、はたまた狂気にのまれた姿でもいいわけなんだ、わかるか?なにをきれいと思ってるのか?わかって!!!!!!
@dos_koikoi ()


現状のパーティー案 ・ウールー6匹 ・ウールー3、色ウールー3(狂気の厳選パ) ・ウールー、メリープ、モココ、デンリュウ、メェークル、ゴーゴート(ひつじとやぎのめーめーパ)
@i_yo_u ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャラバン?????グラデーション????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。