SSブログ

延期????? [人気記事]

おそようございます( ;´Д`)昨日も帰りが午前様で当然起床も遅くなり… 今日は夕方からのリハの採譜が急務で健康診断も昼に受ける予定でしたが来週に延期になりそう、、 人は何事も期限を決めないと動きません、、ので期限を決めるのがオススメですよww
@ebisen_p ()


1週間延期らしい。
@setsuna_chi ()


検査は明日に延期~ 絶食からの飲みたくないの飲んで 2時間飲み食いなし~やだ~
@xxxyay929xxx ()


RT @TACHIBANA_3: 【悲報】Steam版『食用系少女』が無期延期で発売日未定だったが、6月6日に決まる。だが水瀬いのりが演じる小滷が別の姿に差し替えられる事態に (理由は「未成年ポルノのコンテンツが含まれる」という指摘を受け修正行ったが、具体的な問題点を示さない…
@LittleSisAnzy ()


ライザ延期してペルソナデススト付近にいったら笑う
@arcpoo ()


米国の利下げ観測から日本も消費税増税延期となると日本株の上昇相場になると思う。(なって欲しい。笑笑)
@fkGST6ix6kdJxzH ()


返信先:@KadotaRyusho 維新に期待したかったが、丸山騒動で外交がポンコツと知れ渡ってしまった。永田町は消費増税をやるか再延期の会議だけで国民経済一切無視。その他野党は論外。7月がw選挙だろうが何だろうが選択肢が自民に投票か選挙に行かないかの2択のみ。
@kouji_mitani ()


安倍首相にとって衆参W選と消費税再増税延期がベストな理由 | 岸博幸の政策ウォッチ | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/201…
@DeineZauber ()


「同日選99パーセントない」 甘利氏、増税延期も否定(共同通信) 甘利さんそれ逆効果。 同日選と増税延期は既定戦略の印象だけが増した。 topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_…
@pinzoro0000 ()


返信先:@himawaringo220 運動会も延期になりそうですけど… 車の中も暑そうです〜〜 気をつけていってらっしゃーい
@haniwawahappy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

休講?????ご来場????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。