SSブログ

中澤????? [人気記事]

ミシャ式さまざまな意見があって面白い。もしそのまま似たような事やりたいなら広島、浦和、札幌から選考すれば良い。日本はフラット3と田中誠、宮本、中澤の3バックを超えるのは無理だな。
@azuryazu ()


梶裕貴よりも途中でいきなり出てきた中澤佑二の方にテンション上がってるオタはワイしかおらんやろ((
@miyasan_matu ()


中澤卓也さんは ビデオメッセージで参加? #中澤卓也 「東京スカイツリーソラマチのイベント大江裕くんwith 川上大輔さん」 ⇒ ameblo.jp/pinkcosmos1116…
@yukie2017228 ()


梶くんまたまたzeroおつかれさまでした〜今回は天気予報まで(゜ー゜) 有働さんと中澤さんとの反省会トークもおもしろかった! 山ちゃんと蒼井優ちゃん、しずちゃんの会見ほんとに素敵やった〜おめでとうございます!!
@kyumyu5 ()


ウドウ反省会も楽しかったー!! 中澤さんのトーク面白かったなー^ ^ 梶くんの人柄の良さが 再認識できた時間でしたー! お疲れ様でした!!
@free_nori93 ()


06/05 23:33 日テレ news zero <zero sports>【サッカー】日本代表戦・中澤佑二生解説! 元サッカー日本代表・ #中澤佑二 が生解説。トリニダードトバゴ戦での日本のスターテ.. jcc.jp/news/14790237/ 900
@JCC_NEWS ()


梶くんお疲れ様でした 天気予報で癒されました…?? ウドウ反省会 中澤さんと梶さんがきゃっきゃしている…! 素晴らしい!!? 中澤さんお茶目な方で素敵ですよね? サッカー(フットサルかな)実現するといいですね! おやすみなさい?? #newszero
@_shiro_kuma ()


梶くんの天気予報良かったなー。ウドウ反省会まで見たけど梶くんも中澤さんも面白かったw夜遅くまでお疲れ様でした。 #newszero #梶裕貴
@erip_p1017 ()


中澤さんとのツーショとかくるかな…:;((∩?ω?∩));:
@93kj13shi ()


ちまさ具合とかわいいっていう情報とやっぱトーク上手いなっていうのと中澤さんなんやめちゃくちゃ面白いやんけっていう情報ぐらいしか入ってこなかった(めちゃくちゃ入ってきてる)
@_Y__k__113 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水上?????山口????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。