SSブログ

ごみ捨て????? [人気記事]

ごみ捨てして朝のおさんぽしてるなのだ。障害者だからいまからハンバーグ作るなのだあ〜?U???U
@ukerupoyo ()


あぶねぇあぶねぇ、パンイチでごみ捨てに行くとこやった・・・。
@you1031cafe ()


鶴丸国永の死体が本丸のごみ捨て場に捨てられている
@turu_is_dead ()


さぁて仕事おわった。 今日は忙しい1日になるぞ〜 掃除とごみ捨てとホームセンターに美容院。 はよぅねよ。
@123xbass ()


集中力切れたから寝る!ごみ捨てノルマ達成!おやすみ!
@A_Kou_Duki ()


今吉翔一とごみ捨てに行ったら突然焼却炉に入れられ燃やされ殺される
@IS_niKorosareru ()


優しい隣人がごみ捨てのやり方を教えてくれたー♪ フランス語が不自由なおれに理解できるまで何度も説明してくれた 何て優しいのだぁー(  ̄▽ ̄)
@ajt123_ ()


夢ん中まで仕事中って???( ?ω? ) ???… 今寝たらごみ捨てとファミマ巡りが???
@yukinarinrin24 ()


ふうっごみ捨てした!! あとは寝る準備したら寝落ちるまでお絵描きかな
@Twsea_nagi ()


ん〜〜〜雨降ってなさそうならちょっとだけごみ捨てついでに散歩しよかな
@chiyo_321 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。