SSブログ

錦織残念????? [人気記事]

錦織残念無念!
@laQtV3rLrb3fQIw ()


錦織、残念でした。 しかし、やはりレベルの差が…。 ナダルの球は、重い。 素人目で見ても、重いのわかるもん。 何でも打ち返してきちゃうし。 何なんだ?あの怪人は(°Д°)
@airi_smile ()


返信先:@rurikkey 錦織残念だった! もう少し疲れなかったらと思わなくもないけど、しかたないかな!
@moonfishes ()


ワンパンマン休止やったんか。錦織残念お疲れちゃん
@sumaki_nyanko ()


錦織残念。。。 やっぱナダル強いなぁ?プレイ前のルーティンは相変わらずクセがすごいけど…笑 そして審判さん美人すぎた??? 審判に似てる女優さん探して抜いてから寝ようww #全仏オープン #全仏 #フレンチオープン #錦織 #ナダル #審判 #美人が好き
@kojikazu0909 ()


やきう以外 全仏錦織残念でした タフな試合が続いて コンディションは キツかったと思う 頑張ったよ お疲れさん 分かってはいたが やはりナダルはスゴイね
@mikazuki2usagi1 ()


錦織残念? ラファおめでとう!? 準決勝へ!
@yucco53yucco ()


錦織残念〜?? ナダルには敵わなかったけど もっともっと強くなれ〜? やっぱり応援は楽しい??
@sun_sanko ()


錦織残念。もっといい状態でやりたかっただろうなぁ。
@nanda__00 ()


ん〜、盛り返しかけてたんだけどなぁ。錦織残念。ナダル強し。
@issaUt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サイズ感?????山里????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。