SSブログ

ポテチ????? [人気記事]

「ポテチなんか食べてるから肥えるんだよ」 #燭台切が主に塩対応してくれるボタン #みんなのボタンメーカー btnmaker.me/b/f58c1660-867… うわぁああああああああぁぁぁじ
@ruteina ()


さっき改札で ブブーってなって なんで?って思ったら 定期間違えてた だからポテチ買った 美味しい そしたら隣の人 ジュース買ってて 隣の自販機にカロリーメイトあるから 買おうとしたら その人も こっちの自販機でジュース買ってた 交互に自販機使ってた 自販機フル活用
@hosinokirby911 ()


えっ…?私が今絶対に残したいポテチ1位のポテトデラックス、全国販売じゃないの…?嘘でしょ…??????
@tenihan ()


返信先:@_poko_poco プリングルスの蓋! 調べたらあのポテチみたいなやつ! 便利そうだな。ねぎしさん
@pdc_akari ()


返信先:@tei_spla2 ポテチはうすしお?それともコンソメ?の方がやりたかった(笑)
@wotonalive ()


RT @shinohara_kenta: フィギュアコマ撮り『ウィザードのオフショット』会社で撮ったので、いつもとは傾向が違いますが楽しんでいただけたら幸いです。カルビー様からドワーフへお祝いのポテトチップスを頂いたので、そのお礼に作りました。#動くオモ写 #仮面ライダー ht…
@genie_cute ()


味無しのポテチなんてメイクしてない女みたいなもん
@UsushioBot ()


たまにこう……ポテチのような、すっごく身体に悪いものが食べたくなってくるんだよね。 (榎本)
@scepter_4_bot ()


返信先:@YU_ARIA ポテチ食べてることより毎日コンカフェ行ってることのやばさにいつ気づくのか………??
@sUMire_dAyo_ ()


湖池屋のポテチ超うまい…海老のやつ
@choko_egg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンダ4?????パンプス強制を容認????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。