SSブログ

落語????? [人気記事]

返信先:@Dgoutokuji 過去から学べやおじ様。 いい歳して恥ずかしいぞ。 落語だって その企業の法人税やそこに勤める人々の所得税から、助成金もらって成り立ってるんと違うんか? 文化人だと持て囃されて謙虚と感謝を忘れたのか?
@ohohjiji ()


「いだてん」の駅伝落語に登場した金原亭馬生(←そこはかとない色気があって、イイ男っぷりだったわ?←父の若い頃と、弟さんと瓜二つ(爆)) の若い頃からあたりは菊さんや、助六あたりと同じ時代ぐらいになるのかな〜???
@yukinoon24 ()


RT @aaamecooo: 家で麦茶作る派の全世界の人に知ってほしい、落語家さんの楽屋や自衛隊で伝わる、 麦茶の原液。 マジで引くほど素早く麦茶が出来るぞ。作っても作っても麦茶がなくなるこの気候に、ぜひ!!! スローな落語家と暮らしてる【第2話】by 蛙田あめこ htt…
@sakura_naru ()


咲太郎についての落語の話は、中の人繋がりのお遊びなんやろな(*^^*) 風太のなんやピタッと来たみたいな。 #なつぞら #わろてんか
@siosaba_gohanni ()


喬太郎師匠が咲太郎に「落語やればいいのに」はあのドラマのことか。そっか
@chikuwansai ()


『昭和元禄落語心中』 八雲さんが与太郎に約束させたことが…くるしいよ… 三角関係って言ってしまうとチープに聞こえちゃうけど、、置いてかれたほうは堪んないよ、、 芸に生きる、ひと、の話。 カッコよかった。
@etohya ()


喬太郎師匠出てた。落語心中なのね。
@saku_shimi ()


RT @aaamecooo: 家で麦茶作る派の全世界の人に知ってほしい、落語家さんの楽屋や自衛隊で伝わる、 麦茶の原液。 マジで引くほど素早く麦茶が出来るぞ。作っても作っても麦茶がなくなるこの気候に、ぜひ!!! スローな落語家と暮らしてる【第2話】by 蛙田あめこ htt…
@g0ku_flu ()


本日は? ■練馬deべこ吉の会■ ◇日にち:6月4日火曜日 ◇時間 :13時開演 ◇出演者:古今亭志ん吉、三遊亭美るく ◇場所 :石神井公園・ふれあい広場 ◇木戸銭:1500円、区在住1000円 と夜は、ミュージックテイトさんにて■落語ガールズ■です? どちらもお待ちしてます! pic.twitter.com/mdVKBVwxtW
@beco_milk0923 ()


それよりなんできょんきょんが……何役なのあれチョイ役なの?兄ちゃん落語家になって親友の娘を育てたり与太郎を弟子にするフラグなの?
@heyheyhatch ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うちわ?????暴言????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。