SSブログ

r891????? [人気記事]

最後で敵を利してしまった我が軍の負けでござる。 今夜は反省、明日は勝利! #r891
@Hyperion_Jun ()


松井と小郷と辰巳には切り替えてもらって明日勝とう!!! ここでクヨクヨしてる暇はない! イーグルスファンのみんな!ファンの力で選手を後押ししよう! 絶対勝つぞ!イーグルス! #楽天イーグルス #r891
@slwcmWRC1h2M07d ()


…お疲れ様です…。 ブラッシュさん、浅村さん、でっかいHRありがとうございました。 塩見投手、宋投手、高梨投手が試合をちゃんと作っていたので後味は悪いですが…明日以降、期待します!! 今度はミスなく、打線の繋がる試合が見たいです。 よろしくお願いいたします。 #r891
@Elica_k ()


小郷くん。失敗は成功のもと。今日の失敗から学べたはずなので,次の試合以降,経験を生かしたプレーをしてくれることに期待します。そもそもルーキーで1軍でプレーできることがすごいことなので。大丈夫。勉強しながら成長していきましょう。#rakuteneagles #r891 #ogo51
@Song_is_great ()


お疲れ様でした。たった1つのミスで試合が決まるということを身をもって学んだ試合だったと思います。思えばシーズン開幕戦は負けてからの2連勝でした。「今に見とけや!」という気持ちで明日と明後日の試合に臨んでいただければと思います。#rakuteneagles #r891
@Song_is_great ()


まけほ〜???痛恨の逆転負け?松井は責められない??まあ仕方ない仕方ない??また明日仕切り直し?明日こそは勝ちましょ〜♪?#r891
@SaitoKen1994310 ()


#r891 明日は勝つぞー!
@trge2005gnj0224 ()


負けて強くなる。 今日の負けを 明日のバネに。 #r891 #RakutenEagles #楽天イーグルス #ぐやじい
@akisen_takano ()


○しほー 無しよ…(>_<) オチカレタマデチタ…(>_<) ヤロウドモ 明日は絶対勝つぞーーーーーーーーー?イーグルス! #r891
@TA4YUO ()


残念(><) だが面白い試合だった。 この粘りで明日は勝ちましょう^^ #r891
@58eiji ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。