SSブログ

存分????? [人気記事]

RT @usacojapan: 少々ずれるけれども「家買ったとたんに転勤」「子供が生まれたら転勤」って古い日系企業あるあるだとは思うんだよね。今まで泣き寝入りするしかなかったことが、SNSで拡散され叩かれるとは時代が確実に変わっているなと。カネカは存分に叩かれるがよいし、他社も…
@tamifuru ()


返信先:@gongdaoche MV一本から存分に玉藻様の尊みが伝わりました……! カティア ・かわいい ←これもすき
@kao847 ()


いろんな種類の感情の起伏、ストーリーが書けたと思うし、曲調という部分でのバラエティ感もあったけれど、実は、その匂いは一つだったというか。自分好みのD'ERLANGERらしい世界観、色彩感の中で、自由に泳がせてもらえる嬉しさみたいなものは存分に味わえましたね。(kyo)
@bot_16kyo ()


あら、壱。オーラ吹きましたのね。 おめでとう。これで思う存分転べますわね。
@kurono_ro_bot ()


返信先:@Cefcff それはめちゃくちゃある(笑) なんならまりちゃも含めた、元カノエピを存分に語りたい
@shu_he_yan ()


返信先:@reab_l リヒトさんの影響を存分に受けているのでハンターはジョゼさんがすきです(*´?`*)
@haru_noY0i ()


知り合いは全員ゴジラを見たので、思う存分感想を書き込んでやろうかな
@Oz_one ()


今日だけなんだから、存分に味わって下さいな
@Suzumeiro365 ()


RT @usacojapan: 少々ずれるけれども「家買ったとたんに転勤」「子供が生まれたら転勤」って古い日系企業あるあるだとは思うんだよね。今まで泣き寝入りするしかなかったことが、SNSで拡散され叩かれるとは時代が確実に変わっているなと。カネカは存分に叩かれるがよいし、他社も…
@Egyptian_blue73 ()


返信先:@hmhmhrr 卓終わったら存分にみてね…
@eden_ast ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

神さま?????アクリルスタンド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。