SSブログ

村正????? [人気記事]

村正いつくるんだろ……諦めかけ このままじゃ貯まりまくってる石エドモン復刻で一瞬で消えてしまう??
@mynyn_220 ()


刀ミュ三百年の村正ソロ最高だったなぁ また観たい
@saniwa_1217 ()


どうしかして形にしたかった、小話。題名でおかしいなと思ったら、その通りです。むらまさはがきゃっきゃしてるだけの話。 【千子村正と蜻蛉切】ぷりきゅあとぷりうすと量産刀 | とおこ #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
@tienrann_ ()


村正待機ぃいいいいいい
@Haruki_0x0 ()


明日は上手くいけば(朝ちゃんと起きれたら)新作ポシェットの村正ちゃんお披露目できるかも???
@mogeko_tb ()


わたしには村正がひつよう
@ki75ame ()


村正のお胸にあるポンポンまじで可愛い pic.twitter.com/GdVPQQ5K5o
@saniwa_1217 ()


白山来ません。髭切二回と明石と村正は来ました
@keisekisa ()


@toukenTL レア4全てに小竜に村正に膝丸ときたのにこないー。
@poponainai ()


長曽祢さんは5人、亀甲さんは3人、村正さん1人、がこんにちはしたレア打刀
@Hibana_1007 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リュウソウ?????ツーリング????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。