SSブログ

麻酔????? [人気記事]

RT @OYSTER_tenten: 「超可動ガール1/6」第8話、ご視聴ありがとうございました!ノーナの左腕内側のボウガンは隠密性の高い作戦行動用で、両端のドラムリールは慣性による矢のブレを防ぐため等加速度的に矢に推進力を与える装置です。鏃は麻酔や毒薬、爆薬、発信機など。つま…
@Dragon_lily ()


返信先:@_032159_ やっぱキヨで間違いなかったんや?あの人うるさいからホンマに助かるけどたまに面白いから手震えてバイブピアッシングになる痛い???何してもピアスいてぇから痛くないのがいいなら安定するまで全身麻酔してろって話( ? ? )/?
@fUoxgU ()


今日の治療麻酔せずにしたら悶絶した。よく耐えたわマジで。ありえん痛かったw.
@kermit_toruku ()


今の? 麻酔薬とか色々いれて 海外の奴は、プロレスラーさんや相撲とりさんクラス 通常の二倍くらいの鎮痛効果
@k08002586 ()


返信先:@kira_j3d ありがとー! 手術無事終わったー! ちょっと痛いけどこれくらいなら平気(麻酔のおかげ説) お腹すいた…早く18時になってほしい
@muu_ekimemorar ()


無事、父の手術が終わりました。 手術が終わるのを待つって本当に怖いです。 今回は全身麻酔だったから尚更。 また、会えることに感謝を。 先生方、本当にありがとうございます。
@4023_Moe ()


毎日温浴 温浴中に幹部を揉む 総排泄腔が赤くなったら麻酔の塗り薬 毎日服薬させる 脱水に注意
@0mochi_ ()


全身麻酔かけられた時のこと急に蘇ってきた。怖い。いや怖いなんて言ってる場合じゃなかったよな。最低だよな自分。
@menheraemon2 ()


返信先:@mogasan_kyoko 受けた手術が特殊なものだったので後には続く方への参考にと思って退院までブログ書いてましたよ。手術直前と麻酔から覚めてすぐに更新した自分を褒めたいw
@kumakuma_9325 ()


返信先:@87ory 俺がやったときは、まず液体麻酔薬を飲み込まずに流し込むことをやらされて、その後に胃カメラを入れられる感じだった 麻酔が効きはじめると眠くなって寝られるけど、それまでは起きてるから胃カメラ入れられるときがキツい あと、胃カメラを抜かれるときも辛かった
@bggxs2f0dfH41uy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

献立?????ライブハウスツアー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。