SSブログ

神さま????? [人気記事]

あぁ。神さまありがとう。 神さまはゆーりか。 テスト勉強で死んでたけど、このさやゆーりエピソードだけで当分生きていけそうです。生きる活力をありがとうございます。 #とうふめんたる日記
@nogizaka46_yu ()


千代子さまが堕ちないように毎週祈らずにはいられない程度には千代子さまの存在の耐久性に期待してる。天使ではなくその先に進んでほしい。人の形をした神さまに。女優という概念になった人間になってほしいんだ…
@tashirogi ()


「山菜。今週末にピアノのコンクールがあるんだけど、来てくれないか?」「も、もちろん!神さまの美しいお姿、撮らせて頂きます!」「いや、場内は撮影禁止だよ」「!!!!」「ごめんな、配慮が行き届かなくて???」「???では神さまの有志、網膜に焼き付けます!」「~???///」
@takuaka_bot ()


RT @i_xxx_sea: 私は気になったら自分で調べたり目で見ないと気が済まないタチなのです。大麻について少し書かせてください。昔の日本人は大麻を神さま的な植物として大切にしてたんだよ。神社のお札を「神宮大麻」じんぐうたいま・じんぐうおおぬさと呼ぶのですが、昔はお札の中に大…
@4bxEOWd3tvfMkQ1 ()


餅まき 少なくなりましたが今でも新築戸建て建てると餅まきすることあると思います あれはお祓いのためにやってんすけど、紅(赤子)白(死)のもちを投げるけとで神さまから土地をいただき感謝するお祝いを意味してるみたいなんすが、 赤子投げちゃダメだと思います普通に
@eki_itsuki ()


著者の八木龍平さんは、「リュウ博士」として人気のブロガーですが、科学者でもあり、霊能力者でもあります そんな彼が神社の神さまの正体や願いがかなう「スキマの法則」など神社の「見えない仕組み」を科学者の視点と霊能者の視点から、わかりやすくおもしろく解説します amzn.to/2QtSP2g
@Ethan82571531 ()


辛すぎるから神さまの曲でもかけとこかな
@elue_ ()


返信先:@Ryito_GAME 神さま理不尽すぎワロタ 試練に付き合わされる人の気持ちになれよな
@syou04291 ()


返信先:@SamaritanW他1人 事実、自分自身の思考整理に基づき、もうすでに大きな山を動かしつつあります。 時代がいわゆる友愛(Swさんの仰る神さま的な方)の側の世界となるキッカケをインフラ側の動きとしてすでに動いております。 答えは分かりませんが、多分そう、という仮説思考、クリティカルシンキングで動いています。
@ts_neo_jp ()


RT @CDchii44: ヨンファ〜? 今日、恋パケみたら ますますパリに 行きたくなっちゃったよぉー? どうしたら長期休暇 取れるか‥ あー神さまお休みください?? #HoldYourHand_??? #Waiting4CNBLUE https://t.co/lCxc
@ayuminmoon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜更かし?????存分????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。