SSブログ

スパイラル????? [人気記事]

桶本さん…一言一言に重みがあって感動させられる〜? #スパイラル #テレ東 #國村隼 #玉木宏
@run_sd ()


でもおけもとさん的には生まれの事情+大好きな博士の技術ってことで軍事利用に抵抗感あるのは分かる #スパイラル
@4t_his ()


いいな、代案あるんだ。「作戦変更」って言葉、大好き。 #スパイラル
@Ikuko_Neda ()


被爆二世の話は刺さる 身近にいたから尚更・・・ #スパイラル
@caorita_rosada ()


プランAっていうからには他のプランがあるってこと頭に無かった #スパイラル
@zawawatvaccount ()


記者会見は想像通りだわ #スパイラル
@sarukichi9379 ()


ヤドカリ作戦 プランB?! #スパイラル
@staronegin ()


#スパイラル マジテックの本当の戦いがはじまりそうだ!!どうすんだ芝野さん!!
@infinity8entame ()


プランBとは(?A?;)???? #スパイラル
@hideki0103 ()


おお、「軍門に下るわけにはいかない」という言葉をこんな素敵ボイスで言われると玉らんなー♪ #スパイラル #玉木宏
@gyohm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スパイラル?????夜更かし????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。