SSブログ

昭和????? [人気記事]

優秀な政治家は昭和30年以降に生まれた人が多い。野党なら玉木さん、枝野さん、山尾さん、与党なら河野さん、石破さん、中谷元さん。29年以前の安倍、小沢、志位、菅、二階なんか政界から退場しろ。若手政治家の時代だ!
@wanpakuamatsuka ()


やっぱりキングギドラの鳴き声は昭和版なんですよ… #ゴジラキングオブモンスターズ #キングギドラ
@jaksdd ()


さっき帰ってきたただいまー!!ネタ出しとプロット作りで疲労困憊だー。でも楽しかったからいいのだ! このあとは、「桐野夏生セレクション松本清張傑作選」を読むのだ!だから夕方になると、気分はすっかり昭和30年代だ!w
@rutuio200 ()


大体、仕事できる職人?はペラペラ喋らねーから?あれ、それ(ボソボソ?)や、アイコンタクトや表情や手の合図を読み取らないと、一緒に仕事出来ねーから ザ昭和のじいさん?達なのさ
@Eden09711246 ()


お次はウルトラマン! 仮面ライダーと同じでドラマがあるのですが、仮面ライダーは人間関係を映すドラマ、ウルトラマンは正しさを考えさせられるドラマと別と私は考えています 特に昭和の方は考えさせられる話も多いのではないでしょうか 時には不気味なラストとかもありますが オススメはティガ!
@YesterdayVtube ()


RT @yayoi_yumeji: 【次回展情報】 弥生美術館・竹久夢二美術館 合同企画展 「アンティーク着物万華鏡    ー大正〜昭和の乙女に学ぶ着こなしー」 同時開催:「長襦袢の魅力 〜着物の下の遊び心〜」 2019年7月5日〜9月29日 ?どうぞお楽しみに?…
@jyuurant_IBZ ()


返信先:@onigirry 重量オーバーの取締りを指す俗語っす。 昭和の時代に、積載オーバーを機械が検知すると「カーンカーン」と鐘が鳴ったのが語源っす。
@firststar_bunta ()


どんな事態にも、第三の道がある。そう思えば、人生にも新しい風が吹いてくるのではないか。城山三郎(昭和の小説家)
@esther5387 ()


6月3日は東地車の誕生日。 そんな日はこの記事を読みたいと思います。 「地車かわら版(だん吉友の会発行)」 第7号(昭和62年9月15日)より。 pic.twitter.com/N1itinKyXm
@kaizuka_higashi ()


RT @chirudadada: 令和元年に、平成産まれが昭和の車に乗る。エモい...( ?ω? ) 時代が変わっても、まだまだ一緒に駆け抜けていこうねソアラ? pic.twitter.com/IAb1u9Ru8S
@Aristo160x520 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あんちゃん?????喜矢武????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。