SSブログ

輪郭????? [人気記事]

確かにマルイメンリリイベの時の写真と昨日の写真見比べると輪郭が痩せてる〜吉川茉優さんすげ〜
@haru_musume1030 ()


RT @panitanpanitan: こういう巻き方好き。前髪あり、顔まわりサイドバングは外巻きにして、こめかみから?辺りに一番ボリュームがくるように流す。こめかみと頬骨を隠して輪郭をぼやかすことで輪郭を綺麗に見せる。サイドにボリュームを持ってくることで、髪の横幅の面積が増え…
@H0qba0MQlTLBWtX ()


どんな邪が 胸を侵して いつか枯れ落ちていくの 対になっていたって 輪郭がぼやけて 視線 捕まえられずに (シーズンサヨナラ)
@lyric_sheena ()


何か嫌だな… と感じていた違和感… わかった… 口だ 口があるマスクの特撮もの で 輪郭が明らかに人間大で 目が大きく色が違う だから不気味に感じ苦手だったんだ… キカイダー、ロボット刑事、イナズマン… すまんm(_ _)m
@know0t ()


黄瀬「オレね、青峰っちの横顔を見るのも好きだったりするんス。顎を伝う汗で分かる輪郭とか、鼻の高さとか、青峰っちの顔の細部を見れるような気がして。でもね、オレが見てるの気付くと青峰っちはいつもこっち見ちゃうからなかなか見れないんス…///」緑間「それはノロケなのか否ノロケなのだよ」
@DQNaoki ()


本当に欲しかったものってなんだっただろう その輪郭すら掴めないまま気付いてしまった寒さの中炎に呑まれ輪郭を失っていく自分を自覚する これを……趣深いと言わずしてなんと言おう……
@tsgr__ ()


輪郭の無い言葉、崩れた愛にかすれてる魂
@siryudou ()


輪郭下手くそ芸人 pic.twitter.com/275j3TCbYp
@mukuro4510471 ()


ぼやけた君の輪郭を ??? ? ??? そっとなぞった指の行き場はなくて ??? ??? ???? ? ?? ???. / ライラ
@Marong_C ()


輪郭から顔描くと学園ハンサムじみた絵ができる
@uPeVLYcwvHAoope ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

need?????あんちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。