SSブログ

クソデカ????? [人気記事]

返信先:@Lecter_1933 I love youuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!(クソデカボイス) ??????了解したのだよ!!!!!!何かしらでかまちょして召喚するね!!!!!
@rururuno_daigo ()


RT @torinikumaru: クソデカ溜息委員長すき #みとあーと pic.twitter.com/2bObSPNFGL
@sRensouhou ()


自分が執着するもの以外はどうでもいいっていう、他者から見たら持てるものの傲慢発揮しまくってるクソデカ感情持ちマジで愛しいんだよな……全てを振り切ってでもそれが欲しくて狂おしくもがいて生きる様、最高に泥に塗れた美しい『生』だよ
@zin_g2 ()


これだよこれ!これが見たかったんだよなぁ〜〜〜!!(クソデカ大声)
@koma199754 ()


はー!!チーズケーキ食べたい!!!無理!!!しんどい!!!(クソデカボイス)
@azmao0424 ()


????(クソデカしゃっくり)
@wasabi_uttan ()


返信先:@z8jzzInwcpDy3cy んね??…まとめたけどこれぼくが知ってる範囲だけだからね… というか????????CDのカプ役率の高さの方が問題だと思うの(小声)(?????????)
@hypnosism_ai ()


サイゼでクソデカ声で騒いでるカードゲーム韻キャ大学生むかつく
@akitu1102 ()


サークル一覧に載ってるアカウントのメディア欄に全然絵がなくてクソデカため息
@shitimi08_k ()


ただの友達にクソデカ感情ぶつけてるの普通にやばいと思う。
@MKumaaan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

田中樹?????motogp_jp????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。