SSブログ

リザルト????? [人気記事]

#チームTT 最終リザルト pic.twitter.com/Z9Vq0yvEe7
@jicf_jimukyoku ()


三重県高校総体 男子400mH 準決勝1組 リザルト pic.twitter.com/YnnEj3rOcq
@eJYbNu7M0ttwIK3 ()


ホコ5連敗してしまった リザルトは悪くないが立ち回りが悪いんだろうな
@DRNRWiNTHEGAME ()


VenusBlood -CHIMERA-をコンプした。最後にやったトゥルールートでスートラの効率的な集め方に気付いた。ってか攻略ヒントのその一に書いてあったし。そしてリザルトがこれ pic.twitter.com/zLfWJQJGmp
@FcKoku25 ()


今朝ガチマで開幕とことこ歩いてるスシがいて、(うわ舐めプかよ負けたわ…)ってなってやっぱり一方的な試合展開で負けたんですよ。で、あいつのせいだ〜って思いながらリザルト見たらなんか別の原因があったみたいで、自分ホントに味方の動き見えてないなと反省するに至りました。 pic.twitter.com/2GQu2EoFjT
@machigai_dual ()


RT @TAS_fool: 新社会人がどうとか言ってる非常識な漫画とか、タバコの銘柄で通じない店員が悪いとかの炎上見てると、やっぱツイッターは感情に任せた個人の見解は避けて、淡々と飯食った、筋トレした、音ゲーで良いリザルト出た、今RTした女の子かわいいよね、の4つだけツイートし…
@46UTO_ ()


三重県高校総体 男子円盤投 リザルト pic.twitter.com/yBXAxaPFjs
@eJYbNu7M0ttwIK3 ()


5月のリザルト。 平日は家投げでCU、週末は鬼メド。 結果としては5月頭と終わりでRtは変わらなかった。 最近打てないわーとか思ってたけど一時良かっただけだと思うと、まぁこんなものかと納得。 #ダーツメモ pic.twitter.com/jMVKcYDMfT
@yanderere ()


戦犯みたいなリザルトしてた
@_n_ari ()


RT @TAS_fool: 新社会人がどうとか言ってる非常識な漫画とか、タバコの銘柄で通じない店員が悪いとかの炎上見てると、やっぱツイッターは感情に任せた個人の見解は避けて、淡々と飯食った、筋トレした、音ゲーで良いリザルト出た、今RTした女の子かわいいよね、の4つだけツイートし…
@naga_choco ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワシャワシャ?????arcaea????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。