SSブログ

実写化????? [人気記事]

返信先:@my2flower 実写化?したモフモフなピカチュウのやつですよね? CMだけでもユーモアがあって面白そうでした?
@StbohY9H8ISBW7r ()


実写化反対派やけど、いぬやしきの実写いい感じやん! GANTZはいまいちな感じやったから心配しててんけど(笑) しかし、アイアンマンもやけど、ロボ化、男の浪漫や!(笑)
@tsujikichimusic ()


ピンポンって実写化もされてるのか...青春ストーリーだからこっちも見とくのもええなw
@B_JN7525 ()


ゴクドルズ実写化すんの?
@kaorutomatsu ()


すごく良かった、大好きだけど脳筋で大好きと、好きキャラの名シーンまさかの実写化の好きというのもう感情のごちゃ混ぜすぎて頭ぐるぐるすぎて…。 もうゴジラ、観てね!!としか言えない
@hotori_m ()


ワンパンマン実写化するなら小峠が主人公してほしいな
@tenn_sora_ ()


2. 刻刻 最近見た中で妙に記憶に残ってて面白かったアニメ。実写化が想像出来るくらい登場人物たちがリアルで設定も面白かった!最後がちょっとうーん…と思ったけど、漫画版みたら色々補完されてて無茶苦茶完成度高かったので、漫画版を併せておすすめします!
@00luza00 ()


ディズニー実写化でリトルマーメイドしたら観に行くなぁ。アラジン映画は期待大で観に行く。
@mizuaqua5 ()


AKIRAも実写化か…マスターが知ったらなんて言うか 自分は分かりません。はい。
@KG1sS9KXQOKquDH ()


返信先:@piropiro3434 しょもさんのサムネが実写化してる!!!綺麗な顔たち!!(そっちかよ) 確かに、あと、ヤマトとか佐川の仕分けとかも緩いよね。
@yuxu_21 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夏場?????神威生誕祭2019????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。