SSブログ

夏場????? [人気記事]

オールシーズンジャケット手に入れたけどこれどう考えても対北海道用だとしても夏場に本州で蒸し焼きになるイメージしかわかねえ…
@tokita_r ()


5月26日(日)疲労抜きウォキング3? 27日(月)疲労抜きjog5? 29日(水)朝ラン6? 31日 (金)帰宅ラン10?→時計を早くストップしてしまい、最後1?全力疾走? 今月のランナーズ購入しました? 夏場の30?走か、ゆっくりの3〜4時間走をすると秋に効果があるそうです? pic.twitter.com/W0of79lLeD
@yukotan0905 ()


返信先:@cabextract 難しいですけど経験値や色んな術を持ってる投手ですから いつもどおり夏場以降良くなると信じます
@cooler_hn ()


5月■は軽めマシンのみでもいいからジムに行く習慣付けようと頑張り、14回ヽ(・∀・)? 30分4km走もどうにか心拍140で走れるように。6月は各負荷をも少しあげれるようにして、なかなか回数稼げなくなる夏場に備えたい。
@akishima221a ()


返信先:@Kura0Lllo 調べてみるか…( ?ω? ) めっちゃ欲しいよね…夏場とかまぢお風呂場地獄よね…?考えるだけで恐ろしいわ…
@FGO_cos_kanae ()


RT @junior_no3: 長ーい夏休みに子供達を 子供達だけのサマーキャンプ ってのに行かせてあげたいんだ。 地元に居れば、夏場は常に友人らと川遊びしたりBBQしたりしてたけど、友人が居ない地が親子共にダメージでしかない。 DVモラ ストーカー野郎が憎い(????д…
@junior_no3 ()


返信先:@korud0 夏場になると、でっかい冷凍庫置き出すね
@tsubaki_suzu ()


今でも覚えているが、大和小泉駅17:34発と17:44発はそれぞれ奈良電車区の103系8連区間快速、森ノ宮電車区の103系8連区間快速で どちらも全速力からのフルブレーキで入駅するから、夏場は抵抗器からの陽炎が凄かったのなんの…
@New_A_Capital ()


返信先:@kame56823 すっごい良かったよ〜!!私は乾燥肌…だけど夏場は顔まわり(特に鼻)にめちゃくちゃ汗かく?
@kiko_lamer ()


RT @3slegend: お風呂入ってエッチした後 夏場だから汗かいて 今度は二人でシャワー浴びて 下着姿で『今日暑いね』って言いながら1個しか無い扇風機の前を奪い合いながら抹茶アイスを食べる 結婚は人生の墓場なんて言われるが これが墓場だったら案外悪くない
@ABCDERU ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウゥッヒョオアアァ?????実写化????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。